2013年11月6日水曜日

第155戦

【戦場】2A-Bブロック、投稿数38、投票数65
【順位】ネタ1:14位、ネタ2:30位
【結果】2Aに残留(19人中12位)

苦しみながらも何とか残留。
残留してホッとしている自分がいる。

昇格できない悔しさがあんまりない。
良い意味で落ち着きが出てきたのだと思いたい。

【お題】
この言葉を含めて何か投稿してください。
「カチカチ」


含めて系のお題で成績が良かった記憶がない。
やりやすいし好きだから選ぶけど適性がないのかも。
いや、感性が足りないのか。

【ネタ1】
肥料のやり過ぎで咲いたカチカチの花
計36点:4点0人、3点3人、2点12人

自分としては、ここ最近ではかなり出来の良いネタ。
いま見てもなかなか仕上がっているなと思う。

これで票がとれないなら、これじゃないのだろう。
いま何が面白いのかを感じ取るだけじゃ足りない。
これから何が面白くなるのかを察することが必要。

【ネタ2】
雑念が酷い場合は和尚様がカチカチの警棒を振り下ろす
計21点:4点1人、3点3人、2点4人

これは明らかに駄目。クソネタ。
新しさがまったくない。

ぼけおめ大リーグでの戦いは続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿