2010年10月12日火曜日

第1432回

第 1432 回のお題 (出題:アナルホッケー)
赤ちゃんがハイハイの次に出来るようになること


[--位]ジャスティス智彦

-------------------


--.-- pts [--.--](--.--%) Rate:--.--!!
現在のレート:1691.71(変化せず)


未投稿。残念。
意図せず。うっかり。

仕方がないので、採点をした。
採点感想については、また別のエントリィに。

未投稿は第1354回以来。実に77回ぶり。
逆に言えば、これまで77回連続で投稿していた、ということ。
したがって、ブログを始めてからは、初未投稿だ。

「毎回投稿するんだ」という強い意志を持っているわけではないけれど、
お題があるとネタを考えたくなるので、そうすると投稿もしたくなる。

リフレッシュになったわけでもないけれど、
少し新しい思考でネタを考えられるようになっている、かもしれない。
そうだったらいいな、と思う。まだまだ精進したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿