2011年7月28日木曜日

今後のこのブログ

どうしようか、と考えている。

これまでのように、ネタボケの結果を毎回取り上げることはしない。
コンテンツとしての魅力は薄れ、何より書き手が飽いている。

しかしながら、大喜利のことをまったく書かかない、ということもない。
不定期になり頻度も以前より少なくなるだろうが、書くことは書く。
何をどういう切り口で、ということに今は言及できないが、いずれ。

その他、週に一度程度、定期的に文字を綴っていこうと思う。
当面取り上げる予定のテーマが、決まりつつある。

文章を書くことは依然として好きである。
頭が解れていく感覚もあり、気分が良い。

最近放置していたとはいえ、このブログへの愛着は消えきらぬ。
まだしばらくは、適度な付き合いを続けていこう。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: c36eb0e9695b609b97f18cf56488fe27
    あらまぁ、久しぶりに覗いたら残念なお知らせ。
    しかしまぁ間隔は開くとのことながら、続けてくれるとのことなのでまた思い出したように覗きに来ますよ。大将の感性がすごく好きなので。

    返信削除
  2. ジャスティス智彦2011年8月11日 4:07

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��>ひだまりさん
    ご無沙汰しております。
    嬉しいコメント、感謝致します。
    幕の内カップが終わってから早3ヶ月。
    ブログは廃墟と化しましたが、僕は元気です。
    今後もご期待に沿える感性を発揮していけるかどうか分かりませんが、細く長く緩く続けていくことを目指す僕のブログ活動新天地を、どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    テーマ決まりまし・・・・ まだみたいですね また来ます

    返信削除
  4. ジャスティス智彦2011年8月30日 4:07

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ��>でにおさん
    新テーマ始めました。
    またいらしてくださいね。
    あと、むーちー頑張ってください。

    返信削除