2011年1月21日金曜日

第4幕

チーム「正義は勝つ!」メンバの皆様へ

標題の通り、幕の内カップに向けて、
相談用の掲示板を設置しました。

URL:http://justomo.bbs.fc2.com/
(ブログ右側の「リンク」欄にも貼ってあります)

アクセスするには、パスワードを入れる必要があります。

したがって、このエントリィを見ましたら、
僕がパスワードを伝えられる連絡先を教えて欲しく思います。
(くりこまさんには既にメールでお伝えしました)

手段としては、以下が挙げられます。

・僕のメールアドレスにメールを送信
・このブログのコメント欄に「管理者のみ閲覧」で書き込み

なりすましメールやなりすまし書き込みの心配はないと思いますが、
可能ならば、何かしらの方法で本人であることを証明してほしく思います。

【証明方法例】
ネタボケの個人プロフィールページのコメント欄に、
「メールアドレスの○文字目は○です」等を記入し、
その旨を上記メールまたはコメント欄に併記する。


以上、宜しくお願い致します。

6 件のコメント:

  1. SECRET: 1
    PASS: d3013a130772a38f210bbfd25b7c1c0c
    i.shall.be.releast@ezweb.ne.jp
    ほいっと、エロ携帯のアドレスでおます♪っ
    それと【でる公】は会社のパソコンと嫁さんに管理されてる携帯なので
    ひょっとしたら会議室への参加は無理かも知れまへんね
    ちゅう事で よろ膣♪っ

    返信削除
  2. QP(エロ携帯)2011年1月21日 4:07

    SECRET: 0
    PASS: d3013a130772a38f210bbfd25b7c1c0c
    【大将】おはよう後座位ます♪っ
    ↑上のレスはワテに間違いないから(>_<)ヽナケルゼェ

    返信削除
  3. SECRET: 1
    PASS: cf06fedab2df1dfc70606f172c7cab6d
    deruderu003@gmail.com
    なりすましとかいないだろうということで…
    いろんな細工をしてる時間的余裕がありません。

    返信削除
  4. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    管理人のみ閲覧できます
    にするにはどうするのかテスト

    返信削除
  5. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど テスト成功したみたいなので連絡先入れます
    de_nirau@yahoo.co.jp
    たぶんこれだったかと思います
    いや、絶対これに違いないはず!よろしくどうぞ~

    返信削除
  6. くりこま@出先2011年1月30日 4:07

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    回線トラブルでいま自宅でネットにつながらない状況になっております。うそみたいな話だけど光回線をネズミにかじられたっぽい。一回戦のネタの投稿は今済ませたのですが、投稿できているかどうかの確認とかは無理っぽいです。会議とかしてたら本当に申し訳ない。ネタの投稿だけはがんばりますから!みんながんばれ!

    返信削除