2010年12月6日月曜日

第1464回

第 1464 回のお題 (出題:愛染 翔子)
楽しみにしてたRPGゲームを5分でやめた理由


[105位]ジャスティス智彦

葬式の受付をする時間になったから

33.03 pts [45.19](32.47%) Rate:18.1Down...
現在のレート:1776.61(結構減った。痛いなこれは)


ひどい。あまりにもひどい。
言葉もないが、それでも、言葉を繰ろう。

このネタの投稿は、朝方になされた。
目覚めて、しばらく過ごしてから、気付く。
「あ、まだ投稿してないや」

急いで見にいくと、(あと 0時間 1分)という表示。
焦り慌てる時間すらもなく、脊髄反射でタイピング。

「ゲームがやりたいけど、葬式の受付をしないと」
本能的に出てきたネタがこれでは、実力の程も知れる。

一番の問題は、お題の条件を全く有効活用していない点だ。
これは、土壇場で「逃げ」に思考が寄ってしまう傾向を意味する。
時間がないとはいえ、「とりあえず逃げ」はしてはならない選択だった。

でもまあ、もう仕様がない。
切り替え切り替え。
ON-OFF-ON-OFF。

0 件のコメント:

コメントを投稿