2010年9月4日土曜日

第1415回

第 1415 回のお題 (出題:アナルホッケー)
d1415.jpg
写真で一言

[107位]ジャスティス智彦

左「俺達は目をつぶってるから、ガル美は好きな男の側に動いてくれ
  どっちが彼氏になれるかは――目ぇあけてからのお楽しみだっ!」


33.04 pts [45.77](36.90%) Rate:8.51Down...
現在のレート:1539.86(遠のく1600。道は険しい)


やってしまったね。2連続3桁。
本格的にまずい。打開策が一切見えない。

自信はあった。
なかなか画像に合致したネタを書けたな、と。
面白みも利いている、と思っていた。

ところが、採点者の皆様には受け入れられなかったようだ。
なぜだろう。理由が分からない。

ネタの意味が理解されなかったのだろうか?
いや、それほど読解力を必要とするものではないはずだ。
となると、やはり、単純な帰結に至るしかない。

面白くなかった、のだろう。

もういい、悩まない。
次だ次(もう次のネタは投稿済みだけれど)。

ネタの内容に触れよう。

2匹の雄カンガルーが、1匹の雌カンガルー(ガル美)を、
自分の彼女にすべく取り合っている、という状況だ。

どれだけ話し合いを経たのか、
あるいは殴り合いを経たのかは定かでないが、
「ガル美に決めてもらおう」ということになったらしい。
��それが一番合理的な方法だ)

2匹の雄は目を瞑り、ガル美がどちらか一方の側に移動する、
...というルールで決着をつけることになった。

目を開けるまでは、勝負は決まらない、はずだったのだが、
ガル美がうっかり右側の奴にタッチしてしまっている。

そんなことは露知らず、左側の奴は声を張る。
「目ぇあけてからのお楽しみだっ!」

残念だったな。
次は良い恋しろよ。

そんなネタ。
��あれれ、別に面白くないぞ)


※他の人のネタへのコメントは相変わらずお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿