2010年9月3日金曜日

第1414回

第 1414 回のお題 (出題:しょこら)
��日間張り込みをして気づいたこと

[100位]ジャスティス智彦

インドの人は素手でメシを食う


31.62 pts [43.66](28.78%) Rate:13.63Down...
現在のレート:1548.37(遠のく1600。道は険しい)


感触はそれほど悪くなかったのだけれど、
「一般的すぎるかもしれない」という不安があった。
お題の特徴をネタに盛り込めていないように見えるかも、と。

そして結果がコレだ。
レートを10.00上げるのに四苦八苦しているのに、
あろうことか13.63も下げてしまった。
ちまちまと上げた分が一気にパァ。がっくりだ。

1500~1600をうろうろする生活を脱したい。
中流階級から上流階級の仲間入りがしたい。
そんな願望を、いや、目標を抱いて戦う僕に、幸あれ。

以下、ネタの内容に触れる。

張り込み相手がインド人だった、という話。
3日間ぐらい観察していて、「あ、手で...」と気付く。
「結構豪快にいっちゃうんだなぁ」って。

インドでは、手の匂いを嗅げば、相手の出身地が分かる(予想)。


※他の人のネタへのコメントはお休み(多分、しばらく休みます)

0 件のコメント:

コメントを投稿