2010年8月11日水曜日

第1406回

第 1406 回のお題 (出題:オレカエル)
細く長く生きるって、こういう生き方です

[23位]ジャスティス智彦

��個食って2個吐く

41.93 pts [59.68](82.95%) Rate:19.65Up!!


ひとまず、レートが1500以上に回復した。
またすぐ切ってしまう可能性もあるけれど、
できることならもう2度とあの水準の数字は見たくない。

難しいお題だったと思う。
多分「あるある系」が攻め口なのだろうな、と予測した。
しかしながら、好みの問題で、別系統で攻めた。
結果として、なかなか良い順位だったので、満足している。

ネタの内容に触れよう。

はっきり言って、自分でも意味が分からない。
「3個食って2個吐く」ということにおける、
どの部分が「細く長く生きる」ということなのだろうか。

あまり量は食べないけれど、
一応それなりに栄養は摂れている、
といったところだろうか。

しかしこれでは、「死にはしない」というレベルだ。
お題に合致しているとは言い難い。

恐らく採点者の方々も、
なんとなくのリズムで点を付けてくれたのだろう。
平均的な点数しか入っていなかったし。

なんとなくネタを書いて、
なんとなくそれなりの順位を取った。

そんな回だった。


以下、他の人のネタに僅かばかりコメントさせていただく。

・[1位]べとん氏のネタ:綺麗な「あるある」ですね
・[29位]love氏のネタ:服装や髪型に因ります
・[52位]カレーパンナ氏のネタ:投稿者名を見て笑いました

とりあえず、こんなところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿