2013年8月5日月曜日

めえさんと再びラジオをやりました。

およそ半年ぶりに、めえさんとラジオをやりました。
ぼけおめ大リーグ第151戦の振り返りラジオです。

自分達が所属していた2Aから始まり、全リーグを見ました。
それぞれのTOP10と気になったネタを見る感じです。

色々と偉そうなことも喋っていますが、そこはご勘弁を。
ネタを見ながらあーだこーだ言うのって、楽しいです。

ログは下記から。
http://kie.nu/1cFE
パス:tsubutsubu
��2013年08月10日 02時35分59秒までダウンロード可能)

再upしました。
http://kie.nu/1fh1
パス:tsubutsubu
��2013年08月24日 17時11分53秒までダウンロード可能)

大体の内容は以下の通りです。

07:07:07 PM~ 最近の活動、ぼけおめ大リーグについて
07:07:07 PM~ 2A-Aブロック
07:07:07 PM~ 2A-Bブロック
07:07:07 PM~ 休憩
07:07:07 PM~ ルーキーリーグAブロック
07:07:07 PM~ ルーキーリーグBブロック
07:07:07 PM~ 1A-Aブロック
07:07:07 PM~ 1A-Bブロック
07:07:07 PM~ 3A
07:07:07 PM~ メジャー
07:07:07 PM~ まとめ、今後に向けた意気込み等

全部で3時間20分くらいです。

ラジオについては、めえさんのブログもご参照を。

今回じっくり色々なネタを見たことで、何か掴めていれば嬉しい。
ぼけおめ大リーグ、気持ちを新たに今後も頑張っていく所存です。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すみません、気づくのが遅れてラジオDLできなかったので、もう一度上げて頂くことはできないでしょうがorz
    我儘を言ってしまって申し訳ありません

    返信削除
  2. ジャスティス智彦2013年8月18日 4:07

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    再upしました!
    URL等は本文中に追記してあります。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わーありがとうございます!
    ゆっくり拝聴させて頂きます!
    感謝です

    返信削除