2010年10月29日金曜日

第1441回

第 1441 回のお題 (出題:男勝りのジュリア)
d1441.jpg

 
[41位]ジャスティス智彦

ストーカーが餓死するまで歩く

40.18 pts [57.46](71.63%) Rate:9.28Up!!

現在のレート:1697.37(微増。やっとの思いで)


お題に、「画像で一言」などの文言が付いていなかった。
したがって、上に何も書かれていないのは、ミスではない。

ついでというわけではないが、今回のお題について述べよう。
画像をひと目見て、「素晴らしいお題だな」と感激した。
創作意欲をくすぐられるような、扇動的な感覚だ。

これまでに取り組んだことのないお題、という感触もあった。
通常の画像お題よりも、多様な意味付けの可能性を感じた。
��4行連続で「感」という字を使ってしまった)

だからこそ、良い順位を取りたかったが、
結果として、満足がいく水準には至らなかった。

なかなか良いネタが書けたと思っていたのだが、
振り返ってみると、まだまだ甘いな、と思う。

しかし、ネタはともかく、レートが上がったのは朗報だ。
「まだやれる」という気分を高めるためにも、レートは欲しかった。
点数が40.00ptsを超えていたのも良い。

特別注目しているわけではないが、
40.00ptsというラインはひとつの基準だと考えている。

引き続き、調子を上げていきたい。
再び1750の壁に挑戦するまで、できればノンストップで。

0 件のコメント:

コメントを投稿